未来の暮らし

自分が経験した事のない事って 

当たり前だけど リアルに想像出来ないよね。

 

例えば 急に大金持ちになったら…

先ずは どんな生活なんだろう  とか。

 

でも、そんな時は 本とか映画。

現実は わからないけど、何となく こんな雰囲気が良いなぁとか、憧れのライフスタイルを見つける事が出来るよね。

 

最近、将来の理想郷をリアルに設計する為に チョコチョコと映画を観ています。

「ニューヨーク眺めの部屋売ります」だったり「最高の人生のみつけ方」なんてのは、自分の未来を想像するのに とても役立ちそう。

でね、理想に近いものがあるんですよ。

 

それは「メゾン ド ヒミコ」

あれは 良いなぁ!

 

あれが 理想に近い

自由な空間、何となく、適度な距離を保ちつつ楽しむ時は 思い切り 皆んなで楽しむ。

あくまでも オシャレにね。

 

ちょっと長くなりそうなので、続きは また。