ワクワクが止まらない♪

やっぱり 人生において なにが一番 楽しいかって 考えたとき

あなたは なんですか?

 

もう とにかく全てを忘れて 一番 自分の好きな事に 没頭する。

 

とか

 

大げさな事じゃなくて ふとした日常の中で 家族や 恋人とか 大好きな世界に包まれた瞬間が、とにかく好き!

 

とか

 

ビジネスで 成功して スポーツで結果を出して 皆んなに羨ましがられた瞬間!

 

とか

 

まぁ、それぞれ

高揚感を味わう瞬間 ってものが あるんでしょうね。

 

 

 

私にとっては

まだ 深く知り合ったことのない人たちと 繋がっていくこと。

これが 一番 ワクワクするのかな?

って 最近 気付き始めたところです。

 

基本、人見知りだし

 

社交性 ないし。

 

すごーーーく!嬉しくて 抱きついてキスしたいくらい テンション上がってるのに

メッチャ無愛想に ニコリともせず

「あ、どーも。ありがとす」

しか言えなくて 

落ち込んだり⤵︎⤵︎

 

どうやって 表現したらいいんだろう?

 

っていうのが 昔から 悩みのタネではありますが

 

でも どうやら 人間に最も興味があり 色んな人と触れ合うことが 楽しいみたいです。

 

 

こんな ネクラなオバさんですが、先日の勉強会は なんと言うか

黙ってられなくて(怒ってたんじゃないですよ)ワクワクし過ぎて

いちいち 人の発言に 口を挟んでしまいました。(自分としては 良い意味で)

 

月一の 勉強会で 

またまた ドキドキしながら 頑張って参加したんですけどね。

f:id:orusubanneko:20181001205824j:image

こんな素敵な ティーセット 出していただきました(奥さま めっちゃ美しくて ドキドキ💓)←これは 置いといて

 

今回 なぜか「 教育」テーマで 全員話が盛り上がって、

初対面の人たちと 熱い時間を 共有する事が出来ました。

 

こう言う時間が 共有出来るって 本当にすごいな、引き寄せの法則があるとするなら、なんか きっと引き寄せられたんじゃない⁈ って 瞬間でした。

 

我々のメンターが

元 教育業界の出身であり、教育に関して 知識も情熱も 豊富な方である事は もちろんなのですが。

 

でも 今までは ビジネスを教わる…

みたいな意識が 先行していたのに

 

今回

子どもの成長とか、学校教育ってどうよ?

とか そんな話題、

しかも濃ーい内容で 盛り上がり 嬉しい限りでした。

 

中でも 「不登校」のキーワードに 皆んな めちゃ反応。

 

いやいやいや、今の時代

本の学校に 疑問も違和感も感じないで 通う子どもの方が ヤバイんじゃない?

なんて 意見もでて、圧倒的に 賛成多数。

 

じゃあさ、とりあえず 

不登校の子は、ネットビジネスを学ぶのが 一番だよね⁈

とにかく 自分で稼いで自信つけて お金と時間の自由をつかんでしまえば なんの問題もないし、無敵だよね?

って事で 全員 合意。笑

 

じゃあ 今度 不登校の子連れ参加OKにして 物販系の勉強会やる?

 

みたいな 話になったりして

 

きゃー!ひっくり返せるねー!なんて。

大いに 盛り上がったりしてました。

 

あちこちから集まってきた 老若男女の ネットビジネスに可能性を感じて 集まった 初対面の人が

一つのビジョンに向けて 限られた時間の中で 思考を巡らせ実行しようとするなんて もう 鳥肌立ちそうに素敵。

 

本気で実行しそうな 勢いだったので、もし 開催されるなら、絶対 あの子の手を引っ張って 連れて行かなきゃ!

なぁんて、思った訳です。

 

どうして こんなに思い通りになるんだろう 笑