様子を見ながらやる

そうか!

こんなに 気軽で 失敗のないやり方に

どうして気づかなかったんだろう…

 

 

いえ、

片付けの 話し。

 

 

そもそも ニガテ意識があって

上手に出来ない、時間かかって 面倒。

出来るなら やらずに済ませたい…

 

 

私の中には 無意識に 

一発で 完ぺき きれい

でなければならない、という 思い込み

というか

 

希望ですね。

 

 

とりあえず ダンボール箱に 分類して 

 

 

ちょっとずつ

 

休み休み

 

やるしかないかしらね。

 

先ずは モチベーションを上げる為に

理想のお部屋の画像さがしから 始めようか! 笑笑

 

壁紙を 普通のクロスじゃなくて 板張りにしたいんだよねー

出来のかなぁ…

 

 

お部屋の片付け  何年も かかりそう…